

Happy New Year

あけましておめでとうございます。

ずいぶんブログから離れてましたが、

またちょいちょい書いていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。






ひっさびさ

きのうは競馬場バイト時代の友達と丸1日遊びました。

朝の部、昼の部、夜の部の3部構成。

5年ぶりくらいに会った友達もいて楽しかった~。

みんなで集まるっていいな~。




昼の部にはこどもちゃんが4人もいてけっこう疲れた。。。

子育てってタイヘン。。。


謹賀新年

あけました!




初詣は今年も母と晴明神社と北野天満宮へ行ってきました。




今年は“断つ”年。

と、友達の年賀状に書いてました。

私もそれにのっかりたいと思います。

ムダをそぎ落とし、よりシンプルに。

大切なものを見極め、自分自身を見つめ直したいと思います。





みなさま、本年もよろしくお願いいたします。



鳥鍋

大晦日ですな。

2011も終わりですな。





こないだは私んちで鳥鍋忘年会しました。



朝締めの鳥なので身ぷりっぷり♪

初めて鳥刺も出してみました。

どきどきしたけど、大丈夫だった!あたってない!笑

うまかった~。楽しかった~。




こうして毎年集まれる友達がいることに感謝です。

気まぐれな私のブログを日課のようにチェックしてくれている人に感謝です。

たくさんの出会いやご縁に感謝します。





来年もよろしくお願いします。


さ、もうちょっと大掃除がんばろー。

西賀茂チーズ

ぼやぼやしてたら1ヶ月以上も更新さぼってた!

ネタたんまり。

スペイン日記も途中や( ̄ー ̄;スイマセン




今日めっちゃ寒いねんけど寒いねんけど

どーしても食べたくなったので西賀茂チーズ買ってきた。

京都のイケてる手土産。

初めて自分で買った。



ペラっと何個でもいけるんだよね。



スイーツかぶりで今さっきいただいた然花抄院の然かすてらも

超美味しかった!

写真撮らずに食べちゃった~♪

ブログ内検索

フリーエリア


