• home >
  • ヨガなこと



キャンドルヨガ

今年も太閤園のキャンドルヨガいってきました。

ヨガは去年よりもさらにゆるゆるでほぼ寝ている状態。。。

まあ、いいのだ。私的にメインはごはん~♪

P107c0666.jpg

ほんとおいしい。ここのごはん。




今回、クロイソスの康藝銘茶が用意されてました。

P107c0665.jpg

ハートのカタチの福緑寿喜。

美顔効果があるらしい。

お湯を注いでしばらくすると・・・




P107c0675.jpg

ぶわっと花が開く。。。んだけど、

なぜ開かない!あたしのハート!!!




久しぶりに会ったあつよさん。

CA391357.jpg

あつよさんが持ってたケン先生似顔絵バッグ!

なんと手描きなんだって!

もう、おもしろすぎ~!


バクティヨガ

P1070250.jpg

1日、ヨガジェネさんの

スタジオオープニングパーティーにご縁あっていってきました。





P1070243.jpg

ダフネの歌でバクティヨガ体験。

歌うヨガ。愛のヨガ。

みんなで歌うと喜びが満ち満ちあふれるのです~。

愛だな~。


ヨガスマイル

またまた建仁寺であるヨガイベント、

ヨガスマイルいってきました~。

R1031869.jpg

朝の寺は良いな~。

今回はあんまり参加できなかったのでまた次を楽しみにしてます。

で、またまた抽選でクロックス当たっちゃった。どうもです。





クラスが終わって建仁寺の中を歩いてたら・・・

父に会いました。笑


台風の中

最近レッスンの告知をするのが

若干めんどくさくなってきている私です。。。

なので希望者のみにお知らせしてます。




今日もレッスンの日でしたが

なんせこの天気ですので中止にしよかな思てたら

「え、行く気やけど。」

と生徒さんからの返事。

マジで。

警報出てますが・・・




そんなわけで無事にレッスン終わりました。

雨の中、風の中、

来ていただきましてありがとうございます。

帰りは雨止んでたので良かった!




今、風がすごくて家が揺れてます。

明日、みんな気をつけて~。


CA391019.jpg


中秋の名月

先週末はIYC京都でケン先生のWSでした。




WS終了後、

大覚寺行って船乗ってお月見しようという話になり、

わ~い♪とテンション上がってましたらば

もうすでに船が満席だということで、

みんなで鴨川を散歩しにいきました。


R1031831.jpg


五条から上へ上へ。

歩いてるうち、刻々と日が暮れてゆく。







R1031844.jpg


四条大橋のたもとに腰をすえて。

南座ってあんなにキレイだったっけ。






R1031845.jpg


ぽっくりまぁるいお月さま。

虫の声の大合唱とともに、なんてぜいたくな夜。








その後は・・・

カフェ行って、プリクラ撮って、シャンソンを聞きにいくという・・・



なんて思ってもみない夜。



ケン先生とプリクラ・・・

いつ見ても笑えます。



ブログ内検索

フリーエリア


