

西賀茂チーズ

ぼやぼやしてたら1ヶ月以上も更新さぼってた!

ネタたんまり。

スペイン日記も途中や( ̄ー ̄;スイマセン




今日めっちゃ寒いねんけど寒いねんけど

どーしても食べたくなったので西賀茂チーズ買ってきた。

京都のイケてる手土産。

初めて自分で買った。



ペラっと何個でもいけるんだよね。



スイーツかぶりで今さっきいただいた然花抄院の然かすてらも

超美味しかった!

写真撮らずに食べちゃった~♪


和醸良麺 すがり

ひとりラーメンとか全然平気になってきた昨今。



もつつけめん。

ここの麺ちょーおいしかった!

高倉二条の系列店なんね。

なっとくー。


後輩が地元の愛媛に帰るというので

すぐさま

「あれ、買ってきて!」

ってお願いした。




艶(えん)の杏仁豆腐。

つゅるっとねっとりで超美味しいの!

いろんなプリンがあるけど、私的には杏仁豆腐が群を抜いて美味しい!




母にあげようと実家に持っていったら

夜も遅かったというのに気づいたらもう食べてた。笑




いとこがやってるお店なんだって。

近くへ行った際はぜひ。

玉出木村屋

阪急うめだに出店してたパン屋さん。



ふうん。て見てただけだったけど、

店の人の売り口調があまりに絶妙で

「こんな空いてる時ないよ」

「もう出てるだけ」

「こっちは限定」

「これが一番早く売り切れる」

とついつい買っちゃうワードの連発!





「そら、買っとかな」

と、えらい余分に買ってしまった。





でも全然売り文句はウソじゃなかった。

このふわふわもちもちのヴェネツィアーナめっちゃ美味しかった!

京都一蘭



やっと行けた~。

京都店あざっす。

やたら接客がよろしい(◑็அ◑็)

ブログ内検索

フリーエリア


