

まる福



今日は定食~♪


小さき宇宙人

弟の子が生まれましたー!



えいとくん

3300ぐらむ。

交換です

私のiPhone、

電話すると必ずフリーズするという

どうにもこうにも不良品で

アップルと1時間半も電話して、復元ためして、

いろいろやったけど

見事にそっくり交換という結末にいたりました。


P1070936+.jpg


新しく来たiPhoneに、

2回目の復元を自分でやってみたら

思いっきり失敗して

ちょ~~~めんどくさいことになってまいました。




アップルケアは入っといた方がいいです!


彩々屋こたん



四条大宮のお店。

おいしい~よ。

ベリーベリーカフェ



栄養たっぷりのアサイボールで元気回復!

隙間の住人



かもがわカフェ下のギャラリーで

ジュナイダさんの個展みてきました。

隙間の小さいひと、ちょーかわいいの!

かもがわカフェ

今日のランチ。






サルサパーティー

ダンス先生のラストダンスを見に

サルサパーティーいってきました。

知らない人といっぱいいっぱい踊りました。

即興でサルサを踊るかっこよさ!

たまらんです!

これはたしなみですね!




そして先生のダンス。



ちょ、ちょ、ちょ、

ちょーステキ!!!

あー、かっこいい!




触発された私たちはサルサを習いにいこう!と

サルサ部結成しました~。

初ウェイク

初ウェイクやりましたー。

立ってスラロームまでできたよ!



またやりたい!ジャンプしたい!

Garden

そろそろ彼女のエネルギーがほしくなったので

三宮でデートしてもらいました。



Villabli Gardenでランチ。

おいしかったしキレイなお店~。







で、お次はTOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANTでお茶~。

クレープんまい。

特に意識したわけではないけど、

Garden→Gardenと続いたわけです。




すてきなGardenでほっこりしました。

何気ない彼女のことばで、ふっと心が軽くなるのです。

いいエネルギーをありがと~。


お盆やねぇ

お盆も京北町でまったりしとります~。

今年はどっこもいかず、のんびりなお盆。

もう

食べられないよ~、むにゃむにゃ。

マッチョ祭

通ってるジムの特質上、

まわりにはマッチョがあふれているわけで、

ジムのイベントですごいもん見てきました。

初めてのボディビル。










以下、衝撃画像となりますのでご注意ください。












IMG_g0122.jpg





IMG_g0141.jpg





IMG_g0130.jpg





P1070879.jpg






P1070882.jpg


きゃあああああ!



どうもすいませんでした。


淀川花火

淀川の花火いってきたよー。

今年もキラキラでキレイだったー。

なう、飲んでます。。







マンションの人いいなーみたいな。

京の七夕

未だかつて

こんなに堀川がにぎわったことはない。



時間なくて上から通りすがっただけやけど

七夕の飾りのところ、すごいきれいやった!

下から見た方がキレイやろなー。


河童様

巷では

山に登る女子のことを山ガールというそうです。


そして仏像好きの女子は仏像ガール。




なんか、知らず知らずのうちに

見事に時代の波にのっかってしまっているようです。





千日詣りに行った人がみんなこぞって持ち帰るのは

火除けのお札ですが、

山頂で会ったH氏にすすめられたのがこれ!



河童の守り。

火難除に加え、なんと水難除もしてくれるというお得なシロモノ。

この絵がなんとも素敵ではございませんか。

おくだりやす

下山どすー。

去年は雨やったし体調悪かったししんどかったけど、

今年は余裕でしたわー。

iphone_20100801014401.jpg



汗と一緒にいろんなものが洗い流されます。



iphone_20100801014517.jpg

ようお詣りで~。

ブログ内検索

フリーエリア


