

解約しました

長年連れ添った相棒とお別れしました。

さみしい。

でも仕方ない。



一番悲しいのはメールが届かず返ってくること。

否応なしに友達が整理されてしまいました。

削除。って破壊力あるなぁ。

巾着うどん

奈良町を少し歩いて、もちいどの商店街を通りかかると

なにやら人が並んでいるので

ためしに入ってみたらこんなんでした。



おあげさんの巾着の中にうどん。

いろんなうどんがあるもんだ。。。

だし濃いので、関東の人向けやね~。


三輪山

奈良の三輪山へ行ってきました。

三輪山は山自体が御神体なのです。



大神神社、狭井神社をお参りして、いざ入山。






白装束の代わりにこのようなたすきをかけます。

山では、写真、喫煙、飲食、トイレ厳禁。

身が引き締まります。




風がすうっと通り抜けてとても清々しい。

すれ違う人の「こんにちは」もさわやかで心が洗われる。

はだしで登っている人も多数。





道は歩きやすいけどけっこう角度があって、

はあはあ言いながら休みなしで山頂到着。




奥津磐座は聖域らしく、大きな岩が積み重なってしめ縄がされてました。

キョーレツな熱を発し、

もんのすごいことになってました。




目安は往復2時間と言われてましたが、うちらは1時間半くらいでした。

三輪そうめん食べて、清々しく三輪を後にしました。

ここ、すごくおすすめです!


そうきたか

そうきたか。

っていうような話が秋に来ると思っていたら

ほんとに来て、

思ってもみないことだったので

かなり強く「そうきたか!」

と思っている今日この頃。

でございます。




なんかおもしろいことになりそう。


食べて、祈って、恋をして

来月バリに行くので

バリの風景が見たくって観にいきました。

tabete.jpg

前半寝てしまったので、、、

いまいち旅に出る過程がわからなかったけれど、

イタリア、インド、バリを旅して自分探しするストーリー。

めっちゃヨガな内容です。



「壊すのも大事。そこから新しい自分が生まれる。」



随所にええコトバが出てきます。



一番ひっかかったのは



「自分を表す言葉はなに?」



う~ん、なんだろお。



とりあえず旅に出たくなるし、

イタリアンがキョーレツに食べたくなる映画です。

今から食べます。笑


秋空



今日は運動会が多かったみたい。

ごぶさた

ひどいクーラー病に苦しんでおりますが、

生きてます。食べてます。



キッチンゴンのAランチ。

大好物~。

ブログ内検索

フリーエリア


