

加茂みたらし茶屋

下鴨来たら、みたらしってか!


下鴨神社

ゆるゆると休みを過ごしてます。

お散歩がてらに下鴨神社。

豆生庵

お上品なお豆腐料理ですー。

湯豆腐も絹揚げも天麩羅も美味しかったー。





我が家のごまドレはいつもここのですが、

今回はおいしかったので

子持ちこんにゃく買ってみましたー。

ハロウィン

ハロウィンなブサきゃわゆいパンもらったー!



ジムにいくとみんないろいろくれはります。

おおきに、おおきに。

時代祭すね

ゆっくり見たかったけど

財布を忘れたので取りに帰らなあかんことに。

道渡れませ~ん。

成吉思汗専門店 錦 キムラ

ジンギスカンの専門店。

友達が働いてるのでいってみました。

焼肉とか私はあんま食べないですが、

あっさりしてておいしかったですよー。

飲んでいます



明日なんも予定ないもの!

喫茶ソワレ

木屋町のいかにもあやしい喫茶店。

えっ、ここ入んの!?

なになに?有名なん?



コーヒー、目の前で注いでくれました。

いいね!

シュガーバターサンドの木

いただきました。

さっくさくでちょーおいしい!

平城宮跡

今からここでスカパラライブでーす。






顔出すとこどうなん?

ガトー・ド・ボワ

西大寺の近くに

思い切り人気店の空気をかもしているケーキ屋さんがあったので

マストでゴーです。

西大寺

今日は西大寺に来ました。

ふっくらした十一面観音がステキでしたー。

コトチカ

四条烏丸の地下にコトチカがオープンしましたね!

長蛇のドーナツには目もくれず、

私の向かう先は成城石井!



あったー!

pukkaのハーブティー大好きなの!

ことばのはおと

17年ぶりに会った友達とご近所カフェ。



体の細胞はすべて入れ変わっているのに、

まったく変わらないとは不思議なものだ。

月下美人

「月下美人がね、咲いてるのよ。」

家に帰ってきたら、

お向かいのおばあちゃんが教えてくれた。



夜の10時くらいから一晩だけ咲く月下美人。

とってもいい香り。



知ってる人が通ったら教えてあげようと

家の前にずっと立って

そわそわしているおばあちゃんがとってもかわいい。

帰国。

帰ってきたー。

日本はキレイだ。









曇ってたけど、ヌサドゥアビーチからの朝日。

ばりばりバリ

バリにきたー。

今ようやく夜ごはん!

ブログ内検索

フリーエリア


