

美山ソフト









寒い!けどおいしい!

trattoria bar IL GHIOTTONE

あこがれのイルギオットーネ!

特別な日に行こうと思っていて

なかなか特別な日もなく、行けてないわけですが、

機会あったのでトラットリアの方いきました!



気軽に使えそうなお店です!

いいお酒でしたー。

おばんざい 菜の花

仕事に疲れたらここへゆく!の店のひとつ。




これだけかと思ったら、まだ天麩羅も出てくるのだー。





安い方のランチ頼んだら感じ悪いですが、

執着しないことです。笑

ハウス

ちょー久々にクラブなんぞに行きました。



ヒップホップの先生が踊るというのでそれを見に膳所(ぜぜ)へ。

膳所?

どこやねん!とか言いながらー。






先生のダンスはハウスで

他にもいろんなユニットの方が踊ってましたが

ハウスすげー!

体がうねうねです!

なんて難しいダンス!

すごいもん見ましたー。




みんなで行く部外活動おもしろかったなっと。

親心

「新聞にのってたから」

とかなんとか言って、

縁結びの守りを母に渡されてしまいました。



ご心配おかけしております。。。

最近の休日

最近の休日はどこへも行かず、

もっぱらごろごろしています。

ブログ内検索

フリーエリア


