

雪!雪!

寒い!ずっと雪!

家の外の大掃除ができないぃ。

夜、無事に実家にたどり着けるかが心配。。。



今年は学び多き年ではありましたが、

苦行の年でもありました。

来年はいい年になるといいなあ。

みなさま、よいお年をお迎えください!

産みたて

三条商店街でたまにやってる美山市。

店のおっちゃんに

「今日の産みたて卵や。生で食べ。びっくりするでー。」

言われて買った卵ちゃん。



まずは生で。

うまー!



次は卵かけごはんで。

うまー!うまー!



こりゃヤバイ!

ゆるる

椥辻のケーキ屋さん。



友達が以前買ってきてくれて

プリンがムチムチでおいしくって

シフォンケーキが有名なんやけど、まだ焼けてなかったの~。

ってことで食べたいな~思ってたら



別の友達がたまたまクリスマスケーキに用意してくれてた!

うあ~い!


めりくり



Merry Christmas!!

今年はクリパ5件!

にぎやかにやっとります。

んん?



バ・・・バズ!?

あああああ!

超マイテリトリーにコメダが!



やったー!

超テンソン上がるわ!

お世話になった方へ

感謝感謝の送別会。

天下ご麺




塩ラーメン~。

食べたのにさらに食欲がわいてくるんですわ。

あっさりだから。

金からの



銀!

ダダ混み京都

紅葉シーズンにつき、

京都は何やこれ!ってくらい混んでます。

家にいても寒いので

あえて出陣しにきました!

ice watch

黒か白か。

さんざん迷って~



黒!!

ブログ内検索

フリーエリア


