

あったかいからね



鴨川ランチ解禁~!

わいわ~い!

このままあったかくなってほしい!

大惨事



最初は時計が壊れたのかと思った。

カチカチいう音がやたら多くて。

はっと気づいたら、床中水浸し。

ええ、ついに我がボロ家にその時がきました。






雨漏りーーー!!!






きのうの雨で服やらカバンやら夜中に大惨事となり、

漏ってる箇所をふさげば、

また別のとこから水が漏れ、

ポタポタどころでない、

ジョボジョボと水が溢れ漏れる瞬間も経て、

夜中3時をまわり散々四苦八苦した末

こんな変な漏れ方するんなら一番最初のがいいや、と

せっかく補修したテープを全部はがしてぐっすり寝ました。




朝起きたらおさまっていて、

「瓦1枚割れてたわ。」

昼の間に父が直してくれたようです。

もう2年近く

デジタルアンテナ設置するのをほっぽっている父ですが、

こういう仕事はすばらしく早かった!

ありがとう、父!




瓦1枚割れただけで、こんな惨事になるなんて

瓦のしてる仕事ってすごいんだねー。

そして雨漏りしたその下にあったごちゃごちゃしたものたちは

これを機会にさっぱりしそうです。

うん、こういうことか。

残す女

31行って、

ワッフルコーン頼んでおきながら

ワッフルぜんぶ残す女。



カップにしたらえ~やん。言うたら

こだわりやねん。

だそうだ。

おもろい子やなぁ。

もつ鍋 寅屋

週末通ったらいっつも並んでいるので

何年もスルーしてきたお店。

気が向いたので平日にくり出してみたら

すんなり入れました。



あんまりモツとか好きじゃないんだけど






白味噌ベースで甘くて美味しかったよ。






大根のフロマンジュとやらも美味しかった~。

感謝チョコ

義理チョコってなんか響きがいまいちだから

感謝チョコのが良くないですか?



今日は女子チョコをたくさんもらいました~♪

ほろ酔い



お付き合い1ヶ月で

結婚を決めた友達の武勇伝を聞いておりました。

人生なにがあるかわからんで!

だそうです。

や~、良かった~!

ブログ内検索

フリーエリア


