

おかえりケイコ

フランスで超お世話になったけいちゃんが一時帰国。

今日はおかえりパーティー。



人の厚みとセクシーさナチュラルさを増してさらにキレイになった!




フランス仕込みのコンテンポラリーを取り入れたレッスン。

力を抜きつつフローして、でもしっかり軸がある。

踊るヨガってカンジで気持ちいい!

久々のレッスンも楽しかったよ♪


パーフェクトボディ

マスカラスジャムのダンス&トークショー行ってきました。




MANAさん。。。



イングス前で水着!きゃーーー!

この体マジですごい。

そして放ってるオーラがまたすごい。







なりたい体をしっかりイメージすること。

すごい刺激になります~。





食べたいもん食べたいだけ食べてる場合ではないな。笑


ゴスペルウェディング

きのうの夜はゴスペルやってる友達の

ウェディングパーティーでした。



2人の見せ場みたいなものは特になく、

ほとんどゴスペルライブ!

披露曲数10曲ほどのうち、6曲は新婦が歌ってました。

ゴスペルがこんなにエンターテイメントだったとは!

十二単

長年通ってる着付け教室も最終段階を迎え、

今は時代衣装とか着せてるわけで、

もはや実用性がまったくないゆう話です。




今日は十二単着ました。

ほんまカツラが似合わん。。。


京都一蘭



やっと行けた~。

京都店あざっす。

やたら接客がよろしい(◑็அ◑็)

まんまる



明るいね。

月の力を借りよう。

ホワイトライオン

ももも






萌え~~~~~

姫路キャッスル

姫路城きた。



大修理中。






播州皿屋敷。












修理中やったけど、楽しめたよ。




おまけ。






しろまるひめ。

姫路モーニング

名古屋ばりにすごい活気!



カフェ・ド・ムッシュのアーモンドトースト。

MOSDO

「今日ミスモ、オープンやなあ~。」

言うたら

「それ、モスドでしょ」

言われました。




・・・・・・




どうも。秋晴れが気持ちいいですねええ。



前通ったら並んでた。

落ち着いたら行~こお。


Le Petit Mec

近所のパン屋。




備長炭みたいに黒々と写っとりますが

ラスクです。

黒胡椒のラスクです。

激堅。激旨。

予約しないと買えないシロモノ。

サタデータイフーンナイト

外はのろのろ台風。

子どものときは台風が来て、びゅーびゅーなるたび

めっちゃテンション上がったけど

今もわりと変わらなかったりする。笑









めずらしいお花つきのとうがらしの葉が手に入ったので

今からじゃこと炒めて晩酌とする。



台風だし。。。って友達が来なかったので

ひとり晩酌とする。

ねんりん家



マウントバーム!

うまー!

ブログ内検索

フリーエリア


