

クリスマスの衝撃

ちょうど去年のクリスマス。
衝撃が走った。


いつも行ってるスポーツクラブ、3月末で閉館。。。


突然のことに目を疑い、耳を疑い・・・

次、どうする?とかどこに行く?とか
次のことを考えてる人なんて全然いなくて、
ただただ信じられない、なにかの間違いだろうと。

狭いし、汚いし、お風呂もないし、
決して環境のよいクラブではない。

でもどのイントラもみんな「ここが一番好き!」って言う。
みんな仲がいい。雰囲気がいい。
狭いからこそのアットホームさ。

何より、家から近いということ。
ここだから。この場所だから意味がある。

体を動かす喜び、体が変わる喜び、
体が元気になれば心も元気になる。

たくさんのことを教えてくれた。

ヨガをはじめてしたのもここ。すべてはここから。

経営不振とかではなくて、テナントの問題らしい。
経営不振どころか、
ここは全国のクラブの中でも売上げトップクラスなんだそう。
こんな狭いところにそんなに会員がいたんだ。

年が明けてようやくみんな次のことを考え出した。
閉館するのは決定事項。
それでも嘆願書を書いて集める。
頭では受け止めていても、
やはり心のどこかでなんとかなるんじゃないかと思ってる。
1%もないかもしれない希望を抱いてる。

願いはかなう。
そう信じてならない。

DSC_0342.jpg

comment

すてきな年賀状ありがとうございます!
むっちゃうれしいです!
ただ、ディライツ 様←御中と間違えていたので
大変失礼いたしました・・・
これもアイキョウだと思って暖かく見守ってくださいw


ってかジムショックすぎますね

そんないい雰囲気のジムって私行ったことがない!

すごいなー
  • 2009/01/11(日) 02:41 |
  • てもるん |
  • URL
  • [編集]

>てもるん

他にもジム行ったけどやっぱり特殊なジムよ。
狭さゆえなのかな~。
みんなバラバラになるのが悲しいな。
  • 2009/01/12(月) 00:49 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


