

弾丸ソウル日記 1日目vol.2

狎鴎亭へ着いて向かったのは
コギコギというハーブのサムギョプサルのお店♪
とりあえず時間ないし一気にたのもうと思って
店員のおにいちゃんにいろいろたのんだら、
オーナーぽい人が飛んできて、
うちらのオーダー表に×、×ってしていっちゃった。
多いからちょっとずつにしとけってこと??


日本語も英語も通じない。
しゃ~ないので素直にしたがうことに。

やってきたのはハーブとパプリカの豚さん。
まずはハーブのから。

P1030041.jpg

じゅうう。

さっきのオーナーらしき人が丁寧に焼いてくれて、
うすい大根の上にきなこをつけた豚をのせて
その上にお野菜を乗っけて巻いて食べる。
んだよ~っていうのをほんと丁寧にやってくれた。


うっまー。めちゃくちゃ美味しい。
いろいろ食べ方を試してみたけど、やっぱ大根巻きがおいしんだな。


一気に食べ終わって今度はパプリカの。

P1030044.jpg

赤いです。

今度は焼いてくれない。
まわりを見たらみんな自分で焼いてるので、あ、さっきのは特別やったんやと。
こっちはレタスに巻いて食べるのが美味しかった。


ぺろり。


ああ、全然足りない~~~。


うちらの後から来た日本人カップルのテーブルには
さっきうちらが頼んだはずのチゲっぽい何かが並んでいて


メンズがいるから???


食べますよ、わたしたち。。。


うだうだ言っても仕方ない。タイムアップです。

エステのピックアップしてもらう約束があるので行かないと。


いや、でも、とってもリーズナブルでいいお店だった!
またゆっくり来たい!


オーナーらしき人は会計のとき、

ね、それくらいのオーダーで良かったでしょ?的な顔?

違いますよ、時間がないだけですよ。


本来の予定ならごはん食べたあとオシャレな狎鴎亭を散歩して
ギャラリア百貨店でなにかしら買い物する気やったんやけど
美しいギャラリアのイルミも22時で閉店につき消えててさみしく狎鴎亭を後に。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


