スポンサーサイト


弾丸ソウル日記 1日目vol.3

汗蒸幕へやってきました。

ようはサウナはいってお風呂はいってアカスリするっていう
一連の観光客エステコース。


私は10年くらい前に来たときに経験してますが
友達がはじめてだったのでまたいってみました。

前回よもぎ蒸ししなかったのでそれは絶対したいなと。


「言うとくけど、そんなええもんちゃうよ~。」


楽しみ方はそこじゃないと助言。

値段が高いのは送迎がついてるからでしょうか?

たらいまわしにされて、とても手荒にされます。

やはり変わらずに手荒でした。



次あっち。次こっち。

おろおろした日本人だらけの風呂場で
言われるままにいろんなサウナと風呂に入ったら、
体がふやけるほどアカスリ待ち。


黒いレースの下着を着たおばちゃんが

そんなところまで・・・のアカをガシガシとスッてくれる。

10年後のおばちゃんのトレンドは豹柄の下着でした。

次から次からひたすらアカをスるおばちゃん。

過酷な仕事やね~。



アカスリが終わったら
「よもぎ蒸し混んでる。どうする?」と。


とっても残念。。。そりゃもうキャンセル。。。


段取りむちゃくちゃやね~。

まあ、こんなもんです。


しかし、くやしきかな体ツルツル。


ホテル帰ってから食べたコンビニのおにぎりがやたらおいしかった。


1日目終わり~。



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


