スポンサーサイト


SLOW-FLOW YOGA

ただいまSLOW-FLOW YOGAの研修中です。

ずっと受けたくて
ようやくタイミングが合いました。

sfy.jpg

ゆっくりと流れるように動くヨガ。
ポーズの正確さより呼吸を大事にするのは基本的にキレイになるヨガと同じですが、
少しレベルアップしてよく動いていきます。

キレイになるヨガではちょっともの足りない方、
スポーツ感覚にもっと動きたい方にオススメ。
初心者の方も慣れた方も、オールレベル受講可能のプログラムです。


SLOW-FLOWのクラス、
今までまったく受けたことなくって今回初めてだったのですが
ノンストップで動いていくので時間の経つのがすごく早い!

そして終わったあとはシュイッと痩せてました♪♪


ただいま勉強中ですのでお披露目までしばらくお待ちください ^-^
スポンサーサイト

comment

シュイッと痩せる、のか?
興味あるぞ。
  • 2009/03/26(木) 08:01 |
  • ホリエフジト的 |
  • URL
  • [編集]

ヨガ、習いはじめました!はまりました!
覚えてはります?おにぎりの井上ですよ
今度ぜひ参加さしてくださーい☆
  • 2009/03/26(木) 11:57 |
  • いのっき |
  • URL
  • [編集]

>ホリエフジト的

ムダなものがなくなってくるよ。
ぜひぜひやってみて~。
  • 2009/03/26(木) 12:29 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

>いのっき

いのっき☆もちろん覚えてるよ!
ヨガ習いだしたのね~♪
自分に合うヨガを見つけてぜひ続けてね。
私のクラスにもぜひいらして☆
  • 2009/03/26(木) 12:32 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


