

いざ二条城へ

このたび初めて

二条城の中へ入りました。

二条城ライトアップ。

P1030362.jpg

何度二条城のまわりを走ったことか。

通りすがったことか。

ついに初めてその体内への進入を試みました。




けっこうな人でにぎわってます。

ものすごいたくさんの桜。あちこちが桜。

P1030324.jpg

ただライトアップって城の中へは入れないのですね。
夜桜を楽しむのがメインなようです。

P1030348.jpg

見頃はもう少し先でした。
でも存在感重々しく大事にされている桜に圧倒されます。

P1030338.jpg

そんなわけで城内には入ってないのでまだ中途半端!

近いうちに昼間の二条城を拝みにいかなくては!なのだ。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


