スポンサーサイト

  • home >
  • 日常 >
  • ぜ~たくしちゃいました。駅弁「銀幕」

ぜ~たくしちゃいました。駅弁「銀幕」

京都帰ってきました。

ネタ豊富。さ~て、何から書こうかな。

とりあえずぅ~、きのうの駅弁からっ♪




「銀幕ってお弁当がすっごくおいしいよ」

友達にすすめられ興味を示したものの、値段聞いたら



1800円。



高っっっ!!!



「でも~ちょ~おいしいんだよ、たまにはいいじゃん」

ってゆ~かいっつも食に関してはぜ~たくしてんだけどね。

「とりあえず帰りに見に行ってみる」



東京駅地下1Fのグランスタ。

行ってみたらば、おいしそ~なこだわり弁当がいっぱい!

こんなとこ知らんかった。

そしてソッコーありました。銀幕。

どうしよう。どうしよう。

出費が気になるのでちょっと売り切れてたらいいなとか思ってましたが

ありました。




P1030511.jpg

もちろん、買いますわな。

「銀の鈴幕の内弁当~日本ばし~銀幕」

銀の鈴がついてます。

金の紙にお箸が入ってます。

ゴージャス☆

P1030512.jpg

中身~。

梅干しに銀粉がかかっておる。

見た目、なんとなくフツーの幕の内ってカンジで地味なんだけど

ごはんも 鮭も 煮物も とってもつややかで



うっま~~~。



なるほどな味。

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


