

神楽坂ARBOL

トーキョー日記のトリは先月オープンしたばかりの友達のお店、
「神楽坂ARBOL」。

神楽坂の坂を上がっていって、
毘沙門天の前のありえない細~い路地を入っていくとARBOLの看板が見えます。

一軒家を改造したお店なので、
表札あるし、玄関あるし、スリッパはくし・・・

ホームパーティーじゃん♪

なお店。



まんなかにど~んとオープンキッチン。
おお~。
はたらく人を見てるのはおもしろい♪

お料理はスペイン料理と日本料理を足して2で割ったカンジ。
屋上に自家農園があるんですって!
育ちのいいお野菜は食感がちがう!



CA390863.jpg

炙りサーモンの串焼きとモッツァレラチーズとアボガドのサラダ

これもおいしかったけど、
写真奥のえびとしいたけのおいしかった!
こんなおいしいしいたけ食べたことない!
聞けば京都産しいたけだとかでトキメキ~。



CA390866.jpg

季節野菜の菜園バーニャカウダ風

かわいい赤い器に
女子スタッフが一生懸命野菜をつめつめしていて、
あれ!あれ!と注文。

見たこともない野菜がいっぱい!
特にプッチーナっていうアイドルみたいな名前のお野菜には
凍ってる??みたいな氷の粒のようなのがぷちぷちついてて、
食感もいいし、ちょっと塩味がするのがたまらなく美味でした。



CA390868-0001.jpg

デザート♪
大好きガトーショコラはなんとココットであったかいのがでてきました。
その上にアイスがのっていてアイスがとろっと溶けたところを・・・

言うまでもない。



あとお気に入りはマッシュポテト。
これが350円とオドロキリーズナブル!
ペロッと食べちゃって、おかわりしました。
これはやっぱひとりひとついけるね~。



東京にお立ち寄りの際はぜひ。
全力でオススメします!


神楽坂ARBOL(かぐらざか アルボール)
東京都新宿区神楽坂4-7
03-6457-5637


CA390870.jpg

大好きな美しいふたり。

ありがとう~。




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


