

ヨガスマイル

今日は建仁寺であったヨガスマイルっていうイベントに参加してきました。

P1030550+.jpg

寺ヨガ☆

いいね~。




せっかく寺なので~、
やったことない座禅とか写経とかのクラスに入ってみました。



瞑想30分するとけっこう寝てしまったりするけど、
今日の座禅は半眼だったのですごく取り組みやすかった。

ペシペシっていうのもやってもらった~♪


写経は法話がほぼメインで、
住職の般若心経の話がすんごいおもしろかった!

みんなで読んだ般若心経にシビレまくりました!

P1030545.jpg


P1030547+.jpg

雨で空気が澄んでて気持ちよかった~。



comment

あー

これ私も知ってる!

前から行きたいなと思っていたの。
秋にもやるかしら。
  • 2009/05/18(月) 14:52 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

>furby

次は秋で~すって言うてはったよ♪
タイミングがあって来れたらいいねえ。

ただいま関西はマスクがないってみんな大騒ぎしております。
  • 2009/05/18(月) 20:02 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


