スポンサーサイト


ラジヨガ終了!

この土日とってもあたたかくて気持ちのいい週末でしたね。
さてさて17日土曜日のワークショップスペシャル無事に終了しました!
なんといっても今回初登場のラジヨガ体操!
すごく好評でした!
ラジヨガとはいえ運動量はけっこうなものです。
かなり体があったまりました。
みなさんの顔がとてもイキイキとしていてすごく楽しい時間でした!
カンタンに楽しくできるので、どなたにでもオススメです。
キレイになるヨガよりこっちのが好き~なんて方も。
またぜひ次の開催も考えたいと思います。
受けられた方、おうちや会社でもどんどんやってください!
みなさんの感想もお待ちしています。

親睦会も無事に終了しました!
たくさんのご参加ありがとうございました。
新しい出会いがあってこちらもすごく楽しい時間でした。
他にこんなことやりたい!なんていうイベント企画もどしどしお寄せくださいね。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


