

天使と悪魔

「怖いからやだ。」

友達を誘ったらこう断られた。

「いや、怖くないって!」って説得するも

「いや。怖い。やだ。」

実際、そんな彼女の目線で見てみると確かに“怖い”映画だったかもしれない。

0529.jpg

今回の舞台はローマ、ヴァチカン。


昔に訪れた思い出の場所が
スケール感いっぱいでどんどん出てきて楽しかった~。


サン・ピエトロ大聖堂は私の訪れた名所のベスト5には入ります。


あまりにもさくさくと謎が解かれるし、展開も読めるし
前作ほどの「おお~」みたいなのはなかったけど

そもそものモチーフが大好きなのでビジュアルだけで十分に楽しめました。


スイスの衛兵でええ役してる人が
あま~~~いの井戸田に似てておもしろすぎた♪




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


