
  • home >
  • 日常 >
  • ストリートカーナショナルズ 2009

ストリートカーナショナルズ 2009

今年も行ってきました~☆

ストリートカーナショナルズ 2009 in 鈴鹿☆



朝6時開場ということで前乗りして大雨の中、大宴会。

一番ノリで着いたハズなのに、宴会ではしゃぎすぎて全員寝坊!?

起こされた時にはもうとっくに入場がはじまってました。笑



夜通し降っていた大雨も、だんだんと小降りになってきて、

いつしかこ~んな青空に☆

P1030581.jpg





そして着いたしょっぱなから着々とバーベキューの準備がなされていきます。

P1030582.jpg

知ってる人、知らない人いっぱいの総勢30名。

どこまでが仲間なのかわかりません。






ではでは、主役の車たちを少しご紹介。

車にはくわしくないので語れません。写真だけ~。

P1030593.jpg


P1030591.jpg


P1030603.jpg


P1030625.jpg


P1030622.jpg


P1030604.jpg


P1030633.jpg


P1030601.jpg


P1030613.jpg


P1030616.jpg


P1030629.jpg

どの車もステキだわ~。



撮った写真を友達に見せてたら、

「ヘッドライト丸いのが好きなんやな~。」

って言われてびっくり!無意識だった・・・。





本来このイベント、車がメインなはずなのに、

あっ!車見てない!って人続出。

フツーにバーベキューしにきた。みたいな。




最後は内装ほぼヘビ皮に包まれたかっちょいい車に乗せてもらいました。

P1030663.jpg

風が気持ちいい~。




P1030589.jpg

楽しかったなっと!



comment

この中に

いい人はおらんのかえ?(笑)
  • 2009/06/05(金) 17:43 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

>furby

おらんな~。

今んとこ。笑
  • 2009/06/05(金) 21:32 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

やっぱり

理想が高すぎるんじゃない? 笑
  • 2009/06/08(月) 14:33 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


