

キャンドルヨガ

今年も太閤園のキャンドルヨガにいってきました。

去年以上にゆったりゆるゆるのヨガでした。

しっかりゆるんだらお楽しみのお食事~。

ここのごはんおいしいんですもの。



ベジタリアンメニューのデザートはアイスでなくってフルーツだったので

アイスに目がないケン先生が

ホテルマンにおねだりする様子がおもしろかった♪

P1030779.jpg



食後はきれいなお庭を散歩してホタル鑑賞。

大阪の人と結婚したらここで結婚式ええな~とか

もくもくと妄想をふくらませた夜でした。




comment

キャンドルナイト

私もいったよ~。
五条スタジオの。マイ師匠のキャンドルナイトレッド!
燃えたね~。

結婚式かー。お金があったらウエスティンがいいなー。
ウエスティンも庭に蛍がいるよ。
ランチうましよ!
  • 2009/06/15(月) 14:41 |
  • man10 |
  • URL
  • [編集]

>man10

そっちもええな~♪
去年もたしか同じ日にあったのよね。

そういや、
ウエスティンの結婚式の料理おいしかったな~。
  • 2009/06/15(月) 16:46 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

毎年したいみたい

マイ師匠のキャンドルナイト。
これで、3回目かな??
来年もしたいなーゆうてはった。

ウエスティン大阪のランチいこーぜー!
アマデウス。うまいよ。
  • 2009/06/16(火) 12:18 |
  • man10 |
  • URL
  • [編集]

>man10

わぉ~豪華ランチやな~。
いこーぜ、いこーぜー!
  • 2009/06/16(火) 17:08 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


