スポンサーサイト


そしてまた伝説を

更新しました。




以前ここで紹介したクリームチーズパフェのふれかんて。

今日行ったら閉店してた~。。。

うぁぁああん。。。



すっかり服屋さんになってました。






私の気に入る店とは・・・


1. とにかくおいしいこと。

2. 空いていること。

3. 利益を心配させるこだわりをみせていること。



これらの条件をふまえ、私が気に入る店はかなりの確率で


つぶれます。。。


これは徐々に友達たちの間で伝説になりつつ・・・。





しょうがないので梅園にいってきた☆

CA390902.jpg

今日は冷やし栗白玉クリームぜんざい。

写真奥の黒糖白玉と黒糖ゼリーの氷も大人味でめちゃうま~。

もっと暑くなったら並ばはるんやろうな~。


ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

comment

ウケる。

すごい伝説やねー。

私の友人もバイトしたら、その店つぶれるって子が
昔いたなーとおもいだした。

私は、、、伝説ないなー。残念。
  • 2009/06/17(水) 09:14 |
  • man10 |
  • URL
  • [編集]

>man10

いちお~人寄せって言われてるから、
私が行ったからつぶれてるわけではないと思う・・・んだよ。
料理はうまくても商売がへたなとこが多いんだ、きっと。
  • 2009/06/17(水) 11:09 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


