スポンサーサイト


ひさしぶりに

乗馬に行ってまいりました!

2008_05180281+.jpg

そこにいることが夢のような光景です。

しばらくヨガだ~なんだ~と忙しくしていてまったく行けてなくて、
恥ずかしいほど久々の乗馬です。
この日も予定があったのですが、ウマ友から別件で連絡があって、
どーしても行きたくなって、急きょ予定返上で行ってまいりました。

もうみんなに忘れられてもいいようなくらい間が空いたのに
「久しぶりやん!」とたくさん声をかけてもらえて、
あ~、来て良かった~と感動。。。

その前はたくさん行ってたのかというとそうではなくて、
コツをつかんだところでまた間があいて~といったカンジなので
年数だけが経っていてまだまったくの初心者。
お馬さんてかしこいのでヘタクソが乗るとサボろうとするので
まったく動いてくれません。。。
この日もナメられっぱなしで馬に乗せられていました。

ベテランさんと話をしていたら、いつも教えてもらっていることと、
まったく逆のアドバイスをもらいました。
え~~~今まではなんだったのか!な革命的事実です!

ヨガでもたくさんのヨガがあって、たくさんの先生がいます。
ヨガによって、先生によって、言ってることが違うっていうのはよくあることです。
どれが正しいの!?って混乱しがちですが、
誰が正しくて誰が間違ってるってことはないんです。
先生によって考え方は違うし、どれも正しいんです。
要は、自分がどれを選ぶかなんです。
(レッスン中はその先生の言うことを聞きましょね。)

次はベテランさんからもらったアドバイスの乗り方でやってみようと思います。

2008_05180280.jpg

じゃじゃん。このお馬さん知ってますか?
暴れん坊将軍で松平健さんが乗ってたお馬さんです。
マドンナっていいます。
初乗馬はこのお馬さんでした。もうおばあちゃんです。
大好きな馬です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


