

さぬきうどん巡礼~淡路島日記2

栗林公園へやってきました。

DSC_0045.jpg

花菖蒲がキレイ。






手入れ手入れの堅苦しい庭でなくって、なんか自然がいっぱい!

だって




DSC_0064.jpg

おたまじゃくしだ!

子どものとき以来、見てないかも。

めだかもあめんぼもいっぱいいて、

子どものころ見た川のカンジがそこにあった。






池の鯉にエサがあげられます。

鯉どころか亀もわんさかいて、中にはすっぽんの姿も。

DSC_0070.jpg




池に近づくとなぜか亀が次々と陸に上がろうとする。

我先にエサがほしいから?

それはもう必死で陸に上がろうとする。

DSC_0084.jpg

腕をぷるぷるさせながら、首筋立てながら、

それはもう必死で陸に上がろうとする。

登りきった安堵もつかの間、ずり落ちる亀に私たち夢中。







人もあまりいなくて自然がいっぱいなもんだから

いつの間にやら撮影会がはじまってしまった。

DSC_0147.jpg

これはとりあえず飛んで!のひとコマ。

みんなの合わせたら1000枚くらいあるんじゃなかろうか?

グラビア写真からおもしろ写真いっぱい撮れましたわ。






そして山場。

一面に広がる上品な風景。

DSC_0226.jpg

角度を変えると表情がめっちゃ変わる。






最後にお気に入りの1枚をご披露。

栗林公園めっちゃ良かった~。







DSC_0097.jpg




comment

栗林公園ってことは「生しょうゆうどん」は食べたのね。
  • 2009/06/20(土) 00:08 |
  • ホリエフジト的 |
  • URL
  • [編集]

>ホリエフジト的

どこのうどん?公園内の?
腹ごなしに行ったからなんも食べてないわさ~。
  • 2009/06/20(土) 00:15 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


