スポンサーサイト


木いちご

お囃子の練習や街の飾り付け・・・

京都では着々と祇園祭の準備が進んでます。

久々、乗馬に行ったらばお稚児さんが引き馬の練習してはりました。


P1030865.jpg

雨予報だった昨日もええ天気に恵まれまして。



P1030849.jpg

流鏑馬マンも練習中~。

かっちょい~。






今回は人がいっぱいであんま乗れないなとむくれてると

「あそこにぎょうさん木いちごあんで」

と、おっちゃんが教えてくれたので

マジで~~~と飛んでいって手のひらいっぱいに積んできました。

P1030842.jpg

ぷわぷわしてかわいい~。

でもトゲがあるのです。

手がキズだらけになってまいました。




さっそく家で昼ご飯より先にジャムに♪

るんる~ん♪




なんかテンション上がっちゃったので

やろうやろうと思ってやらなかった部屋の模様替えまでしちゃいました。



で、女子レベルでは到底ムリなタンスを汗だくで持ち上げ・・・

アウチ

腰にきました。



痛いけどギックリちゃいますえ。アサナでゆるめます。。。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


