スポンサーサイト


花のある生活

っていいですよね~。
結婚式の二次会で山盛りお花をもらってきたので
生けなおしておうちにも仕事場にも。
上手にできたネイルを見てるのと同じ感覚。
いちいちかわい~~~。

CA390314+.jpg

おうちには5年くらい前にもらった花束についてた
アイビーが今もぐんぐんと伸びています。
あまりに育つので分家したらさらに増えてます。
つた系の植物はとっても息が長いのでお花が枯れたからといって
一緒に捨てちゃったりしないでくださいね~。


さてさて気になる日曜の天気はあやしいですが、
くもり空ヨガは決行です!
土曜は雨で、芝生が濡れてると思うので、
マットの下にレジャーシートとかひいた方がいいかもです。
快適にヨガができるよう各自万全な態勢でお越しください♪
スポンサーサイト

comment

わかる

うん、いちいちかわいい♪
ガーベラは特にかわいいし好き。
我が家には、黄色ガーベラがあるよん。

しかし大雨やねぇ(×_×)
  • 2008/05/25(日) 00:44 |
  • aiko |
  • URL
  • [編集]

大雨やったね~

>aiko
残念やけど中止にしました~。
ぜひおうちヨガにも来てみて。
なかなか快適です!
まだモリモリとお花咲いてます♪
  • 2008/05/25(日) 09:06 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

お花のある生活!

全く無縁の生活でしたが 最近挑戦してみました。意外といいものですね。

枝だ♪♪♪

花束もらったってヤツね~。
お花もらって3週間経つけどまだ元気に咲いてるぜ!
かわいがっちゃって。
  • 2008/06/07(土) 23:06 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


