

愛してやまない店

CA390890.jpg


最も。



と言って過言ではない愛してやまない店がなくなっちゃいました。

実際そこには“ある”のだけど、事実上は“ない”のだ。




自分の店を持ちたい。という大将の大きな夢。

大将最後の日を目前に食べ納めに行ったら

もう店の形態が変わっていて、、、

薬味は?沖漬けは?焼きおにぎりは?おもちは?





・・・ないのだよ。





つくねひとつにしろ、ビミョーな味付けの差に大将の偉大さを感じる。

CA390324.jpg

おいしかった、ほんと。




連れていった友達みんなの舌を、脳をとろんとろんにしたお店。

だいぶ変わっちゃったけど、

これからどんどん良くなってくと思うのでまた行ったげて~。





ネットになんて絶対のせたくない店だったので店名は言わな~い。

直接聞いて!



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


