スポンサーサイト


癒しの濃い~1日

青空ヨガは雨で残念でしたが、おうちヨガですっかり癒されました。
おうちだし、少人数だし、ほっこり落ち着いてヨガできました~。

CA390325+.jpgCA390327+.jpg

プライベートヨガも受け付けております♪


ヨガの後は洋食やさんのキッチンゴンでランチタイム。
いつもはハンバーグとエビフライのAランチですが、
今日はピネライス♪

CA390328+.jpg

チャーハンの上にカツカレーです。
んま~い。
でもヨガの後にはちょっと重たかったかな。


で、先日告知しましたイベント、
『OTOの川に流れる七色の珠』に行ってまいりました。
フツーのおうちを改装してイベントスペースにしてあるという独特な空間。
フツーに玄関の扉を開けて入っていきます。

いきなり怪しげな曲が流れていて、客層も個性的!
居場所を見つけて慣れるまでにちょっと時間かかりました。
でも慣れたらすご~く心地よくなってきて
生音にただただ酔いしれる。。。

CA390331+.jpg

知らないけどけっこう有名なミュージシャンやダンサーだそうで。
めっちゃいい音♪
キレイなデコレーションも良かったし、それに映るVJも良かった!

そして一番楽しみだったレイキ!体験してきました!
レイキっていわゆる手あて療法です。
身体に手のひらをあてたりかざしたりして
心身を健康にするヒーリングテクニック。

CA390330++.jpg

15分体験コースもありましたが、しっかり40分レイキの世界に。
始まっていきなり目元ががーーっと熱くなって、
涙が出そうになりました。
指先にもエネルギーが流れていくのがすごいわかる。
手のひらで触ったり、かざしたり・・・エネルギーをなでるような動き。
こんなに効果を感じるものとは・・・。

レイキを受けてる間、楽しみにしてたインド音楽の演奏をちょうどやっていて、
一番聞きたかった音を聞きながらのレイキ!
たまらなく“ええわ~”な時間でした。
効果も倍増なカンジ!
これってすごく意味のあるような。

細かいことはなんだかわからないけど、すごく気持ちのいい40分でした。
手ってあたたかい。
レイキっておもしろい!

いたるところで人と人が出会ってハグしているシーンがあって、
なんかこういうつながりっていいな~って思えたステキなイベントでした。
スポンサーサイト

comment

遊びに来てくれてありがとう◎

あの日は本当にみんなの笑顔が温かくて
hug! love!でいっぱいでした。
レイキ40分受けたのね~ きっとこの先のyogaも動きが変わるはず~
私もあれから調子良いっす!

あの空間作りに携われたこと
みんながゆるゆる笑ってくれたこと
本当に幸せです。

ありがとう びっくらぶ☆
  • 2008/05/29(木) 08:16 |
  • yottu |
  • URL
  • [編集]

こちらこそ

声かけてくれてありがとう!
ステキな空間、ステキなイベントでした!
私の中で新しい広がりが持てたわ。

楽しかった!
ありがとう びっくらぶ☆
  • 2008/05/29(木) 20:37 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

わ!

キッチンゴンっておばあちゃんちのめっちゃちかくやでえ!
ほんで25日いったんやねえ~
よいなよいな~

ほんと!?

>mizuki
あの辺は超テリトリー☆
ゴンのタルタルソースめっちゃおいし~し♪
25日はmizukiちゃんレッスンやったんでしょ。
またごはんでもいきましょ。
びっくらぶ☆
  • 2008/06/01(日) 22:47 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


