

香港日記 3日目 vol.4

思ってたよりも楽しかったので

ディズニーに20時閉園時刻まできっかり遊んでしまった。

夕食をとるのに尖沙咀へ向かっていたのだけれど、

佐敦駅で急にあっ!と思い出して降りた。


R0011225.jpg

佐敦駅出てすぐの北角鶏蛋仔。

ベビーカステラのつながってるバージョンのお菓子。



R0011226.jpg

さくさくしておいしかった~。




夕食は翡翠拉麺小籠包へ。

ここの小籠包が・・・

R0011229.jpg

うますぐる~。


R0011228.jpg

エビチリもおいしかった~。

あと坦々麺とか上海焼きそばとかいただきました。

ここ安いし、おいしいし、キレイなのでまた来たい店~。





1日のシメはやっぱりマッサージ。

太極足療で足踏みマッサージしてもらいました。

私の担当は若くて無愛想のおねえちゃん。

顔がベッドの穴にぐえ~~~とうもれるほど足の裏で踏まれて

めっちゃ痛かった。。。

痛くした方が効くらしいが。。。



他の店と比べると高いけど、いい香りがするお店で

日本語ぺらぺらのおねえさんがいたので世間話できて楽しかった。

おねえさんが言うには「今、台風の8出てます。」とのこと。

香港の台風のシグナルが1、3、8とあって、

8だとすべての店が閉まって、完全に街がストップするらしい。

明日・・・帰れんのかしら・・・?





ホテルに帰ってテレビつけたらやってました。

R1031234.jpg

身をはっての台風レポート。

ホテルのすぐ近所だし。

いいね~、いい表情だね。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


