スポンサーサイト


雨の千日詣り

今年も愛宕山の千日詣りにいってきました。

天候雨。

雨にもかかわらずたくさんの人!



「おのぼりや~す」

「おくだりや~す」

お決まりのあいさつ。

たまに「は~い」と返事する人とか

「おきばりや~す」っていう人とかいておもしろい。



滑落があったとのことで担架で運ばれていく人多数。

滑るし、ぬかるんでるし、視界も悪いしすごい危ない。

友達のスニーカーの靴底がべろべろにはがれてました。


CA390941-1.jpg

去年よりしんどかったけど、

もやのかかった幻想的な山の世界が見れました。



おととしに結成した山岳部。

部員募集中です♪


スポンサーサイト

comment

遠距離で

部員になります!
比叡山は山岳部活動って感じじゃないかしら?
  • 2009/08/03(月) 13:24 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

>furby

比叡山も立派な活動です。
ハイキング部でもいいならって部員増えました♪

あ、furby、ハッピーバースデイ☆
  • 2009/08/03(月) 22:54 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

私も

どっちかというとハイキング部がいいな。
そんなに忍耐力がないからね。

誕生日覚えててくれてありがとー!
昨晩は生ホルモンでお祝いしました 笑
  • 2009/08/04(火) 12:31 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


