スポンサーサイト


無事終了!

さて、3月より始まりましたキレイになるヨガ
第1回 3月16日(日)10:30~
第2回 4月13日(日)10:30~
無事に終了いたしました~!!
たくさんのご参加ありがとうございました!!


「ゆっくり呼吸をすると心が落ち着いてきます。」
な~んて言いながら、
いちばん落ち着いてなかったのは私だったりしましたが・・・
やっぱりたくさんの人の前ではキンチョーです。
毎回毎回たくさんの学びがあります。
勉強させてもらってます!


開催の報告にあたり
たくさんの方から励ましのお言葉をいただきました。
ありがとうございます。感謝感謝です。


日程が合わない、土日は仕事~な方のために
平日開催などなど考えていますのでまたぜひご参加ください。

hana157.jpghana158.jpg

お花いただきました!
Iさん、Mさんありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


