

なんにでも首をつっこむ

いってきました。

CA390343.jpg

フットサル!!
ほんとなんにでも首をつっこみます。笑

古い友達がフットサルのチームを作ろう!と盛り上がっていたので思わず便乗。
ユニフォームまで作ってしまいました。。。
サッカーは見ますが、
ボールなんてほとんど蹴ったことないです。

とりあえず着替えて、みんなで輪になってボールを蹴ってまわす。
ほほう、ボールを蹴る感覚ってこんなのか~
っていうのもつかの間!

「ほな、試合しよか。」

え~~~、蹴り方も知らないですけど???
とにかく入らされて、試合開始。
ボールを追ってみますが、、、何がなんだかわかりません!!!
メンバー交代した時に、
「フットサルって何人?」
「で、何分?」
愚問です。
そこからです。

おかげさまで強い肉体を持ってますので、
サッカーはダントツに下手ですが、この中で誰より体力には自信あります!
走る!走る!
なんだかわかりませんが、走ってるだけで楽しい!
チームのメンバーたちはみんなサッカー経験者ですが、
拍車をかけた運動不足たちなので息の上がりようがハンパじゃないです。
でもボールを追いかけてる姿はキラキラしてます。
青春です。

相手チームにはかわいい女子がふたり。
この彼女たちのうまいこと、うまいこと。
フットサル慣れしてます。
ゴールが決まるたび、相手チームでもすご~い!って拍手してしまいます。
かっこいい!

あんまり昔から闘争心がないので、競り合うとかは性に合わないんですが、
こうやってみんなで汗流してスポーツするのっていいですね。

いつか私にもどーんと気持ちのいいゴールを決める日が来るのでしょうか。。。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


