

アメフェス2009☆

アメリカンカーフェスタ2009にいってきました。

舞洲がギラギラのアメリカでした。


R1031530.jpg

会場はアメ車一色!




R1031527.jpg

見えるかな? 車の下から手出てんの。ぺちゃんこなの。




R1031522.jpg

このペイントが好き。




R1031525.jpg

前にまわったら吹き飛ばされそうな音が出てます。




R1031534.jpg

エロ~いおねえちゃんと、エロ~いオヤジたち。





イベントも盛りだくさんで、

R1031621.jpg

このモンスターにデカイ車が




R1031633.jpg

おりゃーーーー。




R1031651.jpg

こんなんなりました。




R1031626.jpg

バイクパフォーマンス。

超有名な人らしく、みんなすげーすげーと興奮!

「体とバイクがなんぼあっても足りひん。」と隣のおにいちゃん。




R1031644.jpg

まるで大事故でも起こったかのような光景のバーンナウト。

ものすごい煙とゴムの焼ける匂い。

めっちゃ難しいんだって。




R1031669.jpg

そして横浜銀蝿のライブ!

つっぱってロックンロールだよ!

なんてこのイベントが似合う人たちなんでしょう。

めっちゃさわやかでかっこよかった!





R1031679.jpg

楽しかったね~。



comment

お疲れさんでした~♪
次回もヨロシクお願いします。
  • 2009/08/26(水) 20:53 |
  • 隊長 |
  • URL
  • [編集]

>隊長

隊長!
おつかれさんでした~♪
また花連れてゆきます。ヨロシク☆
  • 2009/08/27(木) 10:10 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


