
  • home >
  • 日常 >
  • 20世紀少年(ネタバレなし)

20世紀少年(ネタバレなし)

原作のファンです。

作品の一部になりたくてエキストラに申し込んでました。

参加予定してた撮影日がズレてしまって

残念ながら“気持ち参加”だけになってしまいましたが。

CA390971.jpg




「えっ、だから、○○が○○なんやろ。」

映画終わり、あちこちで物議がかもし出されており

「そうじゃないって!」

って心の中でめっちゃつっこみいれました。

解釈を間違ってる人とか、わけわかってない人とか、

混乱してる人が多かった。

めっちゃきれいにまとまってんのにー。




映画の持つエンターテイメント性を最大に活かした映画。

誰か語り合いましょうよう。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


