

ベリーベリーダンス

うちのベリーダンスの先生が

レストランで踊っているというので、

ダンス仲間と行ってきました。




北堀江のHAFEZ(ハーフェズ)って店。

なかなかにあやしさ満点のお店。

で、何料理?って何回聞いても忘れてましたが

ペルシャ料理らしいです。






おいしいってウワサのバガリポロウっていうピラフ。

R1031754.jpg

おいしい!めっちゃおいしい!

バター?ハーブ?

何が入ってるのかまったくわからへんけどおいしい。

インディカ米?

米を感じさせない軽い軽い米であっさり食べられます。

なんて説明していいかわかんない。

わかんないからまた食べたい。そんなピラフ。



他のごはんもみんな「異国やな!」っていう味で

野菜多くてどれもおいしかった。




そして先生がシャランシャランとお店に登場!!!

R1031757.jpg

かわいい~~~!!!



知ってる曲あり、知ってるフリあり。

知らない曲あり、知らないワザあり。

途中一緒に踊らせてもらいました。

や~、すごかった。

先生の本気ダンス見せてもらいました。

次からの練習の心意気が変わりましたよ、ムフ。



comment

ベリーステキ

ベリーダンス観るのすきでっす。
衣装に曲がステキね、タブラが。

発表会なんかするなら呼んでね!!
  • 2009/09/10(木) 01:27 |
  • man10 |
  • URL
  • [編集]

>man10

発表会とかしたいな~。

衣装とかめっちゃかわいんだよ。

曲の意味合いも先生が教えてくれるんやけど
わけわからんくておもしろいよ。
  • 2009/09/10(木) 14:40 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

衣装とか

めっちゃ綺麗やんなー。
2,3回べりーダンス観にいったことあるけど
衣装と曲と妖艶な感じにほれたね。

惚れさして~。
  • 2009/09/16(水) 13:24 |
  • man10 |
  • URL
  • [編集]

>man10

観にいったことあるんや~。

いつか私が本気で踊ったら・・・

火傷するわよ。笑
  • 2009/09/16(水) 15:16 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

ちなみに

このお店、行ったことあるよん!!

おいしかったわ~。
  • 2009/09/18(金) 11:32 |
  • man10 |
  • URL
  • [編集]

>man10

マジでっっっっ!

さすがマニアックね。笑
  • 2009/09/18(金) 12:31 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


