スポンサーサイト


またまた神楽坂

またまた神楽坂ARBOLいってきましたよ。




「どこ行きたい?」言われても

「あるぼーる。」としか答えない私。

一番楽しみなんやもーん。




まだ日が明るかったので屋上の農園を見せてもらいました。

CA391007+.jpg

「これがレタス。」 「これがさつまいも。」 「これがモロヘイヤ。」

いっこいっこ説明してくれました。

ええ土やね~。

種類いっぱいやね~。

私もなんか育ててみようかなって気にさせられます。





こちらはCOBBサラダ。

CA391009.jpg

あ~、も~、天才やな~。

毎度毎度ステキなごはんと時間をありがとう~。






さてさてここでTV告知です!

神楽坂ARBOLがな~んと「おしゃれイズム」で紹介されます!

しかもスペシャル!

unoのイケメンたちがゲストなんだって。

すっげ~~~。すごくね?





10月4日(日)22時~「おしゃれイズム」

日テレ系なので関西では読売テレビ10chですよ。

神楽坂ARBOL 店主ブログ




みんな見てね~☆


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


