

中秋の名月

先週末はIYC京都でケン先生のWSでした。




WS終了後、

大覚寺行って船乗ってお月見しようという話になり、

わ~い♪とテンション上がってましたらば

もうすでに船が満席だということで、

みんなで鴨川を散歩しにいきました。


R1031831.jpg


五条から上へ上へ。

歩いてるうち、刻々と日が暮れてゆく。







R1031844.jpg


四条大橋のたもとに腰をすえて。

南座ってあんなにキレイだったっけ。






R1031845.jpg


ぽっくりまぁるいお月さま。

虫の声の大合唱とともに、なんてぜいたくな夜。








その後は・・・

カフェ行って、プリクラ撮って、シャンソンを聞きにいくという・・・



なんて思ってもみない夜。



ケン先生とプリクラ・・・

いつ見ても笑えます。




comment

あつい!

そのプリクラ熱いな!!
ケン先生がプリクラってのが面白い。
  • 2009/10/07(水) 01:29 |
  • man10 |
  • URL
  • [編集]

>man10

ギャル風なん。笑
またお見せするわ~。
  • 2009/10/07(水) 10:26 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


