スポンサーサイト


そして三十三間堂へ

青蓮院を出て、岡北で腹ごなし~。

DSC_0221.jpg

しばらく来ないうちにキレイになっちゃって~。





DSC_0227.jpg

じゃ~ん。甘ぎつねカレー。

うまっす~。




そして

DSC_0237.jpg

出た~!お待ちかね~!三十三間堂!

何年ぶりかしら!

テンションマーーーックス!

この中どえらいこっちゃです!





胸いっぱいになって午後は有哉先生のWS。

有哉先生もテンション上がりっぱなしでございました。





レッスン後は梅園で甘味。

CA391043.jpg

私はぶっちゃけぜんざい。

塩昆布が甘味をひきたてるのです。





そして友達たちは

「夜の青蓮院も見たい。」

と、なんと本日2度目の参拝へ。


アツイ!アツイな!


私は体調があまりよろしくなかったので河原町で待ってました。





ライトアップされた青蓮院がめっちゃ良かったらしく、

しばらくしてほっくほくで帰ってきた友達と

先斗町のおばんざい ひめごぜんへ。



おばんざいが食べたいってリクエストにつき

調べて初めて行った店やったけどアタリ!

CA391046.jpg

くみあげゆばくずびき。

これめっちゃおいしかった!



料理もおいしかったけど

おかみさんとの会話がなにより宝となるお店。




は~、濃い1日だった。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


