スポンサーサイト


円光寺

お次は円光寺。

DSC_0294+.jpg

雨降ってきた。。。





DSC_0298+.jpg

着物の人もちらほら。





DSC_0322+.jpg

紅葉のピークは過ぎた様子でしたが





DSC_0326+.jpg

めっちゃいいカンジでした。





DSC_0346+.jpg

もみじのじゅうたん。





DSC_0364+.jpg

雨だけど見あげてみる。





DSC_0382+.jpg

竹筒をのぞいてる人もいましたが、

ここに耳をやるとええ音聞こえます。

水琴窟めっちゃ癒されます。





とっても女性的な品のあるお寺でした。

曼珠院も行きたかったけど時間切れでしたのでまた今度。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


