

Keihoku Base Camp!

よーするに京北町のログハウスに住んでる人んちに

みんなで泊まりにいこーぜ!っていう企画。





P1050046.jpg

もう恒例行事みたいやけどなかなか予定が合わなくて

今回私は日帰りだけどやっとこさの初参加!

うあーい。





P1050058.jpg

寒い中、

熱い男たちの料理対決デッドヒート!

同じ素材なのにまったく違う味の

焼きそばやらチャーハンやらが出てくる。

女は食べるだけ。ステキだわ。






P1050062.jpg

ほんでもってこれ!

肉じゃないよ。

自家製バームクーヘン!

くるくるまわるバームクーヘン焼き機も手作り!




焼き上がるまでの3時間ずっとここに座って

みんながはしゃぐ姿を

にこにこしながら見ている家主が仏に見えました。

あっ後光が・・・。






そして昼から夜まではしゃぎすぎた結果

例の事件が起きたわけです。ちーん。



comment

お疲れでした♪

暴☆燃☆会の忘年会が12月19~20日keihoku baseで計画されてるらしい。。。。
  • 2009/11/27(金) 23:16 |
  • たいちぉ |
  • URL
  • [編集]

>たいちぉ

おつかれさまでした~☆
たぶん参加。ぜひ参加で!
  • 2009/11/28(土) 20:48 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


