スポンサーサイト


アロハ日記 DAY1-DAY2

てなわけでハワイに行ってきましたよっと!
個人でなくて慰安旅行なのでいろいろ制限はありましたが楽しかった!
そいではすこーし旅日記を公開。

金曜仕事終わりでそのまま関空へ。
ハワイへは飛行機で7時間。
日本を夜の10時に出て、着いたのはハワイの朝10時くらいだっけ。
飛行機では偶然JAMのオクジュンとみさこちゃんに遭遇。
席が近くだったので、入国までずっと一緒だった。
全身キラキラ~。
時差は19時間戻るので、また金曜日を過ごすことに。
当然ながら眠れなかったので寝てないまま朝から1日を過ごすのはかなりキツイ。
お昼からはツアーに乗っかる予定なので、その前の空き時間でレストランへ。
とりあえずはハンバーガーだろってことで注文。

P1010020+.jpg

どかーんとアメリカンサイズ!
テキトーに入った店だったけど、おいしかった!
肉はジューシー!ポテトはパリパリ!
全然動いてないのに食べてばっかりで、すでに重量オーバー。。。
先が思いやられる。。。

グロッキーなまま、昼からは東海岸ツアー。
よくわからないまま連れて行かれたのはひたすらに絶景ポイント!

P1010030-.jpg

透明感が美しいハナウマ・ベイ。
町と海が見渡せるヌアヌ・パリ展望台。
どれもこれも青!青!青!
ハワイってなんて素晴らしい!

P1010028+.jpgP1010046+.jpgP1010053.jpg

ご案内はハワイに来て35年くらい経つけど英語ができないという日本人のおばちゃん。
ネタが古くて何ゆってるのかわからない!
けどなんかおもしろくて、最終的にはそのよくわからないガイドがいい眠りを誘発してくれた。
ありがとう、おばちゃん。

ツアー終わりでようやくホテルへ。
拠点となるのはハイアット・リージェンシー。

P1010076+.jpgP1010112+.jpg

2つのタワーがあって、ワイキキビーチがまん前!
これがハワイ!
泳いだらすぐホテルに帰れます。
天井が低いだとか歯ブラシがついてないだとかいろいろ文句言ってた人はいたけど
広いしキレイだしじゅーぶんだし。

P1010114++.jpg

なんという開放感。
青いです。まぶしいです。

夜はとなりのホテル、シェラトン・プリンセス・カイラウニ・ホテルでポリネシアンショー。
食事はビュッフェです。
また食事です。。。
もう動けない。眠い眠い。ってところでショーが始まりました!
これがとんでもなくアツいショーで大興奮!!!
かっこいい!かっこいい!
特に男子がとんでもなくかっこいい!
ショーは撮影禁止でしたが、終わってから写真撮れました。

P1010073+.jpg

ああ、かっこいい。
鼻血ものにかっこいい男前のショーで怒涛の2日が終わりました。
スポンサーサイト

comment

アロハー

おかえりん。
いいね~ハワイ。そして個人ではなく慰安旅行ってのがまた!!
うらやましぃ~。
慰安旅行でハワイやったら行くわ!!
うちのとこ国内やしな~、、、。むむむ。

ハワイでヨガやった??
めっちゃきもちいいやろな~。

アロハハハ~~~

ハワイでヨガやるの一番楽しみにしてたのになんだかんだでできなかった!
リトリートのがはるかに幸せやったよ。。。
慰安旅行よりも個人。
個人よりもリトリートが一番楽しめそう~。
いろいろ考えさせられる旅だったよ。
あ、おみやあります☆
  • 2008/06/20(金) 02:22 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


