

おはらい町~おかげ横町

伊勢のもいっこの楽しみはもちろんグルメ~。

おいしいもんいっぱい!

DSC_ise0085.jpg

歩いてるだけで楽しいおはらい町。





まずこれを食べたかった!

DSC_ise0065.jpg

すし久のてこね寿司~。

前に来たときおいしかったから!






そいでもってお決まりの~

DSC_ise0072.jpg

赤福本店。






DSC_ise0076.jpg

本店で食べるもちはちょーやわ肌で・・・

あ~~~しあわせ~~~。






DSC_ise0238.jpg

あとは二軒茶屋のカキフライとか~






DSC_ise0094.jpg

豆腐庵山中、揚げたてのうの花どーなつとかいろいろ食べた。






DSC_ise0268.jpg

五十鈴川カフェでお茶。ちょー落ち着く。

あれ、またスイーツが・・・。






DSC_ise0084.jpg

もちろんおかげ横町もぶらぶら。






DSC_ise0251.jpg

この雰囲気がたまらん。






DSC_ise0243.jpg

今回もおなかいっぱいですわ。ごろ~ん。




comment

すごい一杯食べている。
私は赤副3個でやられてしまったのに。3個は多いです。
おかげ横丁はわんこOKなので何度か行きました。
楽しいですよね。
  • 2009/12/12(土) 17:34 |
  • にゃお |
  • URL
  • [編集]

>にゃおさん

えへっ♪
おいしいものには目がないもんで~。
一度に食べたんちゃいますよ、
間あけて食べてます。いちお~。
  • 2009/12/13(日) 00:52 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


