

忘年会。

シーズンやね~。

エアロメンバーで行ってきました!

この人たち、めっちゃよう食べはります。

人より動いて人より食べるのだ!

CA391121.jpg

まずは四条堀川の串カツ ムラマサ。

チョイスがもう濃いもん~。





P1050168.jpg

前菜的に串カツ10本!

つけダレの種類がいっぱいあっておもしろい!

しかし胃腸との戦いですわ。

健康でないと挑めません。





たらふく食べて騒いだ後に、

おにぎり食べたい!ラーメンいけるで!

とか言ってる女子たち。

マジっすか!・・・只者でない。





二次会はまんざら亭。

CA391123.jpg

ピカピカの揚げぎんなん。

うま~い。




健康がいちばん!笑顔がいちばん!

元気パワーいっぱいもらいました!



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


