スポンサーサイト


暗証番号

みなさん。

まさか暗証番号ってやつを誕生日にしてないですよね!?

車のナンバーとかにしてないですよね!?




でもそんなまさかな友達が、まさかな盗難にあい、

まさかまさかでキャッシュカード被害にあっちゃったのです。

こわい世の中です。




すっかり凹んでしまって

飲み会に来られなかったまさかの友達を心配しながら

「ちゃぶ屋本店」で飲んでました。

CA391155.jpg

フルーツトマトのおでん。

奥にちらりと見切っているのは大好物さつまいものフライ。

バターとはちみつたっぷり。カロリーたっぷり。





お金より、

おいしいものをおいしく食べられる体がいちばん大事。

体がどうもなくて良かったね。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


