

AU日記 物価に泣く

行ってみてびっくり。物価高い!

セブンイレブンで買うと水3ドル。コーラ4ドル。
(この時は1ドル84円くらい)

めっちゃ喉乾いてても、我慢しよ・・・って思っちゃう。

P1050453.jpg

スーパーではオーガニックコーナーとか充実してるけどやったら高い。





当然ワーホリでロングステイのジャパニーズたちは

極貧生活を余儀なくされています。

1週間の食費を10ドルでおさえるため必死。

「○○ちゃんは5ドルでやってるらしいよ~」

とかいう会話が飛び交うほど。

ここまで生活レベルを落として

それでもオーストラリアにこだわる理由ってなんなんだっ。





そんなジャパニーズをささえる食品がこれ!

P1050454.jpg

食パン!安っ!

菓子パンとかは3ドル以上すんのにこれだけ鬼安。

みんなの朝も昼もを支える食パンですわ。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


