スポンサーサイト


アロハ日記 DAY5

最終日。
名残惜しく、最後の朝食をのんびりと。

午後の便で帰るのでそんなに遠くへは行けません。
朝食後は近くをお散歩。

街のいたるところに色とりどりのハイビスカス。

P1010260+.jpgP1010257+.jpgCIMG2325+.jpg

空があって、海があって、山があって、風があって、
光があって、緑があって、花があって、鳥があって、
人と自然がすぐそばにある。
ハワイってすごい場所。

やだ~、帰りたくない~って思いを背負いながら空港へ。
空港にはコールドストーンアイスのお店が。
東京に行った時は必ず六本木ヒルズで食べてます。
本場はどんなもんだい!と楽しみにたのんでみると、
あれ?混ぜてくれない。。。

P1010269+.jpg

すでに何かしら混ぜてあるアイスをそのままドカン!
これで6ドル。高~~~い。

帰りの飛行機は8時間。帰りの方が楽でした。

なかなか思うようにはいかなくて、
一番楽しみだったヨガやフラのレッスンも受けられなかったし、
行きたかったお店にも行けなかった。

また行きたい。
したいこと、行きたいところがたくさんある。
次はきっともっとうまくまわれる。
何より、またあの空気に包まれたい。

こんなにまた来たい!って強く思った場所は初めてです。
ハワイってディズニーよりもタチの悪い魔薬かも。
スポンサーサイト

comment

リトリートとかで

いってみたいわ~。
行った人がみんなよかったっていってるし。
ハワイじたいもいいしね~。
ハワイでヨガってぜったいオープンハートで
最高にきもちいやろうな。

タイとかバリもいいけど~。
休みとお金やね。

そうそこ!

>man10
高いけど、みんなお金はなんとかなるよ~って言うてはるね。
お金はどうにかなんとかなっても今は休みがなんとかなんないね。。。
前ハワイリトリートもあったとか。
タイとかバリとか行きたい!まじで!

個人で旅行するにも同じ気持ちの人といけば
ヨガもたくさんできて楽しそうだ~~~。
  • 2008/06/21(土) 11:38 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


