スポンサーサイト


名古屋ぐるめ2

名古屋でモーニングを食べるとなると

出発時間が早くなるのでいつものメンバーに

モーニングやる気度チェック!

をしたところ、全員

「行く。」

で即答だったのでいってきました。







「モーニング喫茶 リヨン」

DSC_na0256.jpg

ここは終日モーニングやってる店ですが

ちゃあんとモーニングの時間にいきました。

コーヒー代380円だけでこのセット!

初めて小倉プレスサンドなるものをたのみました。

けっこうあっさり。







「まるや本店」

DSC_na0260.jpg

上ひつまぶしいただきました~。

でらうみゃ~。

とてもコスパのよい店です。

ここのおだしは我々にはちょっと濃かったので

お茶漬けよりそのままわさびで食べるのがおいしかった~。







今回は観劇メインだったのであんまり食べてないけど

ちょうど名鉄百貨店で宮城物産展やってたのでおみや買いました。

DSC_na0271.jpg

萩の月ところがき。

いぎなりうめぇ~~。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


