スポンサーサイト


キャンドルヨガ

京橋の太閤園であるキャンドルナイトにいってきました。
毎年恒例になってるイベントだそうで、ヨガ友に誘われて初参加。
キャンドルの灯火の中、我らがケン先生のリラックスヨガ。
そう、リトリートなどでいつも話に出てくる大先生です。
女性限定のイベントでヨガの後にはお食事もついてます。

15分ほど遅れてしまいましたが、リラックスヨガなので
着いたらみんな寝ている状態でした。
大丈夫。良かった~~~。
どんなのするのかなって思ってたら、
曲に合わせてポーズとりながらノリノリでゆれる。
バランスとりながらノリノリでゆれる。
こんなの。
簡単そうに見えて、バランスとりながらゆれるのってむずかしい。
みんなキャーキャーゆってました。
会場はすごく広くて100人くらいいたカンジ。
ヨガはじめて~みたいなOLさんが多かったです。
とってもやさしいヨガで、
座ったり、寝たり、呼吸したりがほとんど。
ほぼ寝てました。

すっかりリフレッシュしたところで会場を移動してお食事開始。
きちんとテーブルセッティングされていてすごくキレイな場所。
普段着で来てしまいましたが・・・と恥ずかしくなるほど。
前情報では、
「玄米・雑穀、豆乳、野菜等体に良いものを使用した女性向けのヘルシーミニコース」
でしたが、ミニコースどころかしっかり魚、肉のメインまででるフルコース。
これが全部とんでもなくおいしかった!
ヨガと食事がついて5900円。
これは安い。めっちゃ安い。
食事だけでも安いかも。って言いながら完食~。
庭園にほたるがいて、それを観賞できるイベントでもあるのですが、
ヨガメンバーで話に花が咲いちゃって、
「あ!ほたるは~~~?」
な、状態。すっかり忘れてました。
けっきょくほたるは見れてませんが、
ぜひぜひみなさんにもオススメしたいイベントです。

CA390419.jpgCA390425.jpg

誰もいなくなった会場と、デザート♪

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


