スポンサーサイト


雪のディズニー

少ない日程で思いっきり遊んできました!

がしか~し、せっかくのディズニーは超悪天候。。。

朝は雪。その後ずっと雨。。。寒い。。。





とりあえずモンスターズインクのファストパスがほしかったので

開園前に雪の中ひとりで並んでました。

友達が来るのが開園の9時。

友達にメールしたら本気で寝坊したらしく、

なんだかんだで到着が11時20分だって!

ひとりディズニー、想像以上にさみしかったし!





で、「聞いてよ~。」ってこの子にグチってました。

P1060695.jpg

名前知らないんだけどね。




やっと来た友達と歩いてたらまたこの子に会ったので

「やっと来たの~」って報告できました。





ふと見るとすごい人だかりが!

あっ!

P1060721.jpg

ミッキーがたいへんなことに!

雨で行き場を失った人たちに埋もれてました。。。






その後昼過ぎに続々と友達が合流。

この日は話がふくらんで総勢8人のディズニーでした。


大人8人のディズニー。。。


これまとまるのか?


展開が読めないカンジでしたが、

なんてことない。

ソッコーでみんな散らばってしまいました。




ショーとかみんな中止続きでしたが、

かろうじてあったカッパ来たジュビレーション。

P1060769.jpg

ナイス!





夜もやっぱり中止で

P1060789.jpg

雨でごめんねフロートが1台。





やっぱ晴れた日がいいな~。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


